「PENTAX K200D ダブルズームキット」を買取させて頂きました。

2012/10/30 カテゴリ: 査定情報

ご覧いただきまして、ありがとうございます。カメラ買取のカメラデイズでございます。 この度「PENTAX K200D ダブルズームキット」を【17,000円】にて買取いたしました!本体はキズや汚れ等なく綺麗な状態でしたが、元箱の欠品・レンズに微細なキズとホコリの混入がございまして、心苦しい限りですが、一部減額扱いとさせて頂きました。
この度はカメラ買取のカメラデ…

続きを見る

「PENTAX Q ダブルレンズキット」を買取いたしました!

2012/10/18 カテゴリ: 査定情報

ご覧いただきまして、ありがとうございます。
カメラ買取のカメラデイズでございます。

この度「PENTAX Q ダブルレンズキット」を【27,500円】にて買取いたしました!
バッテリーや充電器などの付属品は全てそろっておりましたが、外箱の欠品により査定基準額の28,500円より1000円の減額といたしまして
27,500円での買取となりました。
カメラ買取のカメラ…

続きを見る

キヤノンの一眼レフカメラ「EOS-1D Mark IV」を買取いたしました。

2012/10/09 カテゴリ: 査定情報

ご覧いただきまして、ありがとうございます。
カメラ買取のカメラデイズでございます。

この度、Canonの一眼レフカメラ「EOS-1D Mark IV」を【220,000円】にて買取いたしました!使用による経年劣化のため、若干ではありますが減額査定になってしまいました。



Canon「EOS-1D Mark IV」をお持ちの方はぜひ当社にお売りください!
カメラデイズでは…

続きを見る


ご相談やご質問などお気軽にお問合せ下さい。大量買取ご希望の方や法人様も是非ご相談下さい。


買取お申込みはこちら 24時間対応! 梱包キットも無料!