【ニコン AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR】を買取いたしました!

2013/10/05 カテゴリ: 査定情報

今回は【ニコン AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR】の買取をピックアップ!

こちらの商品ですが、残念ながら内部にホコリが混入しておりました。
ただ、撮影には影響のないところでございましたので、満額55,000円より
3,000円の減額にとどめさせていただき、52,000円での買取となりました。


ホコリの混入は一眼レフにとって永遠の課題な気がします。レンズ交換の時は特に気を使いますね。
近頃は防塵・防滴を謳ったボディやレンズもありますがやはり高価です。
なお、内部の清掃はメーカーの窓口で行っている場合もあります。
もちろん、確実に取り除けるわけではないですし有料であることが多いですが、結果的に
査定金額で元をとれる可能性もありますので、ホコリが入ってしまった!という方は
査定に出す前にメーカーに相談してみてはいかがでしょうか。
ご相談やご質問などお気軽にお問合せ下さい。大量買取ご希望の方や法人様も是非ご相談下さい。


買取お申込みはこちら 24時間対応! 梱包キットも無料!