【キヤノン EOS Kiss X5 ダブルズームキット】を買取いたしました!

2014/2/03 カテゴリ: 査定情報

今回は【キヤノン EOS Kiss X5 ダブルズームキット】の買取をピックアップ!

非常に綺麗な状態でお送りいただきましたので、満額査定とさせていただいております。
また、買取金額10%アップキャンペーン適用で、通常27,000円のところ29,700円での買取となりました。

ダブルズームキットはその名の通り2種類のズームレンズが付いてきて、
場面に合わせて使い分けることができますので、何種類かあるセットの中でも
一番売れるのはダブルズームキットのようですね。

現在、EOS Kiss X5以外にもダブルズームキットなど、
・デジタル一眼レフボディ
・交換レンズ2点
を同時にお送りいただくことで、買取金額を10%アップするというキャンペーン開催中です。
これらの商品は1円以上のお値段をお付けできれば何でもOK。
キヤノンのボディ+ニコンの交換レンズ+ソニーの交換レンズなんて組み合わせでも大丈夫です!
このチャンスをお見逃しなく!
ご相談やご質問などお気軽にお問合せ下さい。大量買取ご希望の方や法人様も是非ご相談下さい。


買取お申込みはこちら 24時間対応! 梱包キットも無料!