お客様の声をご紹介します

2011/11/23 カテゴリ: お知らせ

こんにちは!Camera Daysです。
Camera Days をご覧いただき、ありがとうございます。

オープンしてから、早一月が経とうとしています。
この一月間、たくさんの方にご利用いただき、本当に感謝しております。
今後とも、さらに良いお仕事が出来ますよう、頑張っていきますので、カメラデイズをよろしくお願いします。

さて、今日は買取のお申込をいただきましたお客様の声をご紹介していこうと思います。

・他の買取サイトは見積りをするために、いろんなことを書いてメールしないといけなかったのですが、カメラデイズは機種を選ぶだけで簡単に見積りが出来て助かりました!
・自動見積りをしてから申込みををしたのですが、正直「どれだけ減額されるのだろう」と不安でした。しかし、なんと自動見積りと同額の査定結果をいただいて感動しました!
・私の場合、自動お見積りをさせていただいたのですが、モデルチェンジの激しい商品とのこともあり、お見積り結果がすぐにわかりませんでした。しかし、すぐにスタッフの方から丁寧にお見積り結果をご連絡していただきました。対応の丁寧さに安心し、ここなら大丈夫だろうと思い、お申込をいたしました。もちろん買取価格にも満足でした。

3名のお客様からいただきましたお声をご紹介いたしました。
本当にありがたいお言葉で私ももっと頑張らなくてはという気にさせられました。


カメラデイズは一眼レフやコンパクトデジカメ、ビデオカメラなどを高価買取いたします!
1品1品丁寧に査定を行い、結果のご連絡を差し上げます。
キレイに使っていれば、満額査定も珍しくございません!
買い換えたいカメラや使わなくなったカメラがありましたら是非お申込ください!
カメラの買取ならカメラデイズ!
http://www.camera-kai-tori.net/offer/
ご相談やご質問などお気軽にお問合せ下さい。大量買取ご希望の方や法人様も是非ご相談下さい。


買取お申込みはこちら 24時間対応! 梱包キットも無料!