オリンパス PEN E-P1 ツインレンズキット シルバー を買取いたしました!

2013/9/26 カテゴリ: 査定情報

今回は【オリンパス PEN E-P1 ツインレンズキット シルバー】の買取をピックアップ!

ボディキャップ・USBケーブル・AVケーブル・ソフトウェアCD-ROM・保証書・外箱といった付属品が欠品しておりましたが、
今回は事前見積をいただいており、10%アップキャンペーン込みの12,650円とご案内しておりましたが、
実際の状態がお伺いしておりました状態と同じでございました。また、別途エレクトロニックフラッシュ FL-300Rを
お付けいただきましたので、キャンペーン適用前の価格に1,000円増額させていただき、【13,750円】での買取となりました!


現在カメラデイズではこちらにありますように、一眼レフボディ+レンズ2点で査定金額が10%アップするキャンペーンを実施中です。
今回のお客様のようにレンズキットという形でなくとも、ボディのみの商品に別売りのレンズ2点をお付けいただいても
それぞれにお値段をお付けできるものであればキャンペーン対象となります。


ボディは古くなればなるほど基本的にお値段が安くなる傾向はありますが、レンズは多少古くても人気のあるものであれば
お値段をお付けできるものもあります。中には思わぬ値段が付くものもありますので、もし買い替えやもう使わないなと
いった商品がありましたら、ぜひこちらからお見積もりください!
ご相談やご質問などお気軽にお問合せ下さい。大量買取ご希望の方や法人様も是非ご相談下さい。


買取お申込みはこちら 24時間対応! 梱包キットも無料!